SSブログ

まだ手に入るチャンスあるかも!?「aibo(アイボ)」 [AIBOネタ]



icon
icon




3月で生産をやめちゃうとアナウンスされてたaibo。。

コノ前、aiboiconのホワイトもブラックも【入荷未定】になっちゃって、

もう入手不可能かと思われたんだけど、

今、一瞬だけ復活!




aiboのHPは速攻ココ!icon




どーにか頼まれた分はゲット!!




また、すぐになくなっちゃうと思うけど、

もしかしたら3月末までは、

少しくらいは何回か供給される可能性があるので

どーにかなるかも?




まぁ、一番の問題はいつ投入されるかがさっぱりわからないし、

今回もたまたまラッキーで見つかっただけだしなー。




本当は、こんな胃が痛くなるような状況じゃなくて、

3月31日まではゆっくり悩んで、じっくり決めさせて欲しいよ。。




今、買わなかったら本当に後悔するので、

コレばっかりは無理してでもあった時に買ったほうがイイと思うよ。





icon
icon

aiboのHPは速攻ココ!icon




ソニーについて語る【HP】

ソニースタイルの【VAIO】

【ソニーが基本的に好きlivedoor版】


2006-03-02 16:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひなた

どもです.
実は昨日もパールホワイトのみが「入荷未定」が外れていたんですよ.
でも30分もしないうちにすぐに「入荷未定」になったのですが・・・.
でも今回はkunkokuさんの書き込み時間からみて30分以上経過しているけどまだ購入可能ですね.
ひょっとして3月分としての販売が始まったとか?

>コレばっかりは無理してでもあった時に買ったほうがイイと思うよ。
無理して2月に購入した一人です.^-^;
もちろん,いい買い物しましたよ.
by ひなた (2006-03-02 16:51) 

kunkoku

>こんちゃ さん
お返事遅くなってすみませんm(__)m
so-netブログの異常の重たさで、全然まともに使えてませんでした。。
(言い訳ですね、ゴメンなさい。)

aiboはもしかしたら3月は小出しに在庫が上がってくるかもしれませんねー。
それでもいつ入荷するのかわかんないので、注文したいヒトはひやひやもんですよね・・・
by kunkoku (2006-03-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。