SSブログ

販売終了間際にやってくるaibo(アイボ)たち。 [AIBO・ペットネタ]




aiboiconの販売終了まで後3週間。。。

今でもナットクはいってないけど、どーする事もできず。。




先週、駆け込みで頼まれたヒト達のaiboicon

どうにかラッキーで確保できて

そのaiboicon達がやってきた。。




------------------

黒aiboってあんまり目にした事がなかったので、

見せてもらっちゃった。



黒aiboって、HPの画像で見る限りは、

本当に真っ黒でかわいげがないよなーと敬遠してたものの、

実物見たら予想外にカッコよかったのでビックリ。




aiboの体は全体的に、ツヤツヤのピカピカ。

周りの景色が全部写りこんじゃうほどの光沢具合。



キャノピーとか耳、背中、シッポの色も、

白aiboとは違って、薄いブラウン色・セピア色。



顔や首まわり・お腹・つま先・間接のカラーも

白aiboよりも濃いグレー。




共用の色部品を使ってなかったんだねー。

シブイよ。

見てたら黒aiboが欲しくなってきた。。。




------------------



おそらく後、数回くらいはソニースタイルで

aiboiconが入荷するとは思うんだけど、

残る日にちがこれだけ少ないと相当ツライ。




最近でも、aibo終了のウワサを聞きつけて

「まだ手に入る?」ってイロイロ問い合わせが。。。

また、頼まれてしまった。うーん困った。




今週になってからはまだ一度も入荷してないみたいだけど、

そろそろ再入荷してきてもイイ頃だよなー。

また、むなしくaiboiconのページをクリックしつづけてみるか。。。

(わかればアップする予定。)




やっぱり、欲しいヒトにはキッチリ買える状況にして欲しいよ。。

このまま、タイミングで買えなかったらあまりにもヒドすぎる。




↑についてさらに詳しくはソニースタイルへicon
icon
icon





icon
icon

aiboのHPicon




【最新VAIO】
icon


【HP】


icon
icon


2006-03-09 15:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。