SSブログ

あぁ、黒aiboサヨナラ。。。 [AIBOネタ]



icon
icon

今回は仕事で外出してたせいで、全く気付かなかった。。。

後から聞いた話で、

今日の昼頃にaiboiconが一瞬だけソニースタイルに入荷してたらしく、

その後、チェックしたら、

あ・・・・ホントだ。。。

aiboicon(それも黒だけ)のオーダーが入ってる。。




全く情報もないし、

相当数が少なかったんだろーね・・・

コノ前に黒aiboicon買えたヒト、すげーラッキーだったって事だな。。




ソニースタイルの購入画面では

黒aiboiconには、【販売終了】のマークが付いてしまったので

本当に手に入れる事ができなくなってしまった。。




--------------



残すは後残り3週間。

白aiboiconだって、まともに入手できるかどーかわからない・・・

たぶん、後2~3回供給されたら本当にaiboiconの販売が終了になっちゃいそーな気がする。




aiboiconのオーダー画面を毎日チェックしてても買うのは困難だ。。




もーこの際、何色でもいいから、

もーちょっとまともに購入させてクレー。

マジで悲痛な叫びだよ。




↑についてさらに詳しくはソニースタイルへicon
icon
icon





icon
icon

aiboのHPicon




【最新VAIO】
icon


【HP】


icon
icon


2006-03-13 15:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。