SSブログ

遠足には、HDR-HC3とDSC-T30を持っていこー。 [趣味ネタ]




明日はコドモの通ってる保育園の遠足の日。




それに備えて準備中ー。

今回のはすっごい近場なのでラクショー。




去年はハイビジョンカメラはHDR-FX1を持ってったんだけど、

小規模な遠足にあまりにも

ふさわしくない巨大なビデオカメラを持って行ってウキまくってたな・・・

だから今回は機動性重視で、HDR-HC3iconがイイっしょ。




デジカメは、もちろんDSC-T30icon

ヤツ(コドモ)の早い動きを捉えるならコレしかない。。




そういや去年もって行ったDSC-T7は、

この遠足で傷つけたのを思い出した!

それでなくてもDSC-T30iconのブラックは傷がつきやすそーなくらいぴかぴかしてるので、

ケースに入れて大切に使おう。




楽しみ半分、なぜか恐さ半分。。

(生きて帰れますよーに。)




----------------------

【ソニーが基本的に好き ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」 更新履歴!】

超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その6)

超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その5)

超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その4)

超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その3)

超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その2)

超気になる新ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC3」(その1)

----------------------

【オマケ:ハイビジョンビデオカメラは見た!】

遅れてやってきたコドモの春休み。。

まったく仕事せずにコドモに付き合わされた日曜日。。

4歳児が初めてガンプラ作る姿をハイビジョンカメラで撮影。。

ぜーんぶ記録に残っちゃうよ「ハイビジョンハンディカム」

悪夢の「お遊戯会」

昨日は娘の1歳の誕生日

遠足で動物園へGO!(その2)

遠足で動物園へGO!(その1)

1日中「おやこうんどうかい」(その2)

1日中「おやこうんどうかい」(その1)

コドモといっしょ。

「柳井金魚ちょうちん祭り」に行ってきた。(後編)

「柳井金魚ちょうちん祭り」に行ってきた。(前編)

サルのようにハイビジョン化する。。

ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC1」で日常を撮るのさ。

今日はコドモの遠足だったのさ。




【最新VAIO】
icon


【HP】


icon
icon

注)お電話の際にはキャンペーンコード5105001を必ずオペレーターにお伝え下さい。


2006-04-28 22:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。