SSブログ

当たってしまった!7周年記念特製キャップやらベストもろもろ! [sonystyleネタ]

iconicon
「ソニースタイル7周年記念キャンペーン」の企画に、
なんだか妙に太っ腹なプレゼント企画が出てたので
チャレンジしてみた。

ココのブログにトラックバックするのが応募条件で、
どーせ当たらないだろと思って
応募してた事すら忘れてたら・・・

当たってしまった!!!
iconicon
【受賞者発表】各種トラックバック企画icon

------------

<届いたグッズたち>

当たったのは、
「≪当たる!≫世界中で限定30着!7周年記念特製ベスト他」icon
ってヤツで、

7周年記念リアルイベント“首都東京の巨大地下街を「電測」せよ企画”icon
に参加したヒトのみがもらえる
ソニースタイルのグッズもろもろ。。

うれしがって中身を見てみた。。


【ソニースタイル7周年記念特製オリジナルキャップ】
世の中に限定30個しか存在しないオリジナルキャップ。
イエローベースに、正面がホワイト。
sonystyleと7周年記念のロゴ入り。


【ソニースタイル7周年記念特製ベスト】
これも世の中に限定30個しかないベスト。
ホワイト地のベストで、
これにもsonystyleと7周年記念のロゴ入り。


【ソニースタイル特製ストラップ&カードホルダー】
ソニースタイルのオリジナルストラップ。
カードホルダーがびろーんと延び縮みする。


【その他オマケ】
首都圏の私鉄・バスに乗れる非接触型ICカードPASMO。
500円分チャージ済み。
いったいいつ使うんだ・・・

それとNTTコミュニケーションズ「HOTSPOT」一日利用券
東京出張の時に使ってみよっと。

------------

えーと、
使うかどうかはおいといて
当たった事に素直に喜んどいた。

どっちにしたって自分の住んでるエリアは
無線LANの漏れ電波なんて皆無なイナカなので、
電測する以前に、
「FON」ルーターiconを使って
ワイヤレスLANを地道に広める活動からしなきゃいけない気がする・・・

・一家に一台!、「FON」ソーシャルルーターを導入しよう!
・家でも外でもワイヤレスでインターネットできる「FON」を利用しよう!(その1)
・家でも外でもワイヤレスでインターネットできる「FON」を利用しよう!(その2)

「平日更新!日刊 “mylo”」icon

iconicon

【TOPページへ】


2007-04-19 11:51  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。