SSブログ

サヨナラ、クーペフィアット。 [趣味ネタ]


かなーり長い間乗ってきたクーペフィアット。

確か"sonytyle"が立ち上がって間もない初期の頃に、
ものすごい無理言って
sonystyleのロゴシールをもらって、
この車に貼ってた。

色も色だけに
狭い地元のイナカだと、
いつも自分だとバレバレ。

それに、
さすがにイタリア車だけあって
お約束でバッテリーが死んだりヒューズが飛んだり、
運転席の窓が下がったら下がりっぱなしで
手でひっぱらないとあがらなかったり、
後ろのトランクが閉まらなくなったりと
トラブル続出。

全然快適じゃなかったけど、
それでもかなり気に入って、
無理やり乗り続けてた。


だけど最近は
さすがに、
塗装がハゲかけてくるわ
シートは焼けてくるわ
内装の樹脂が微妙にベタベタするわ
ブレーキパッドはへたるわ
何度も変えたタイヤもツルツルになるわで完全に限界。。

とうとう車検が切れるタイミングが来てしまったので
仕方ないけどお別れする事にした。

今までどうもありがとう。

あぁ
なんだか車が連れていかれる時に
ドナドナを思い出してしまった。。
子牛じゃないのに・・・

【VAIO typeT特集ページ】

【TOPページへ】


2007-05-31 22:41  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

かつぽん

お気持ちよぉくわかります・・・(ToT)
オトコノコにとって、愛車は自分の分身ですものねぇ。。。
by かつぽん (2007-06-01 02:30) 

かなりのジャジャ馬と聞いています。
でも、できの悪い子ほどかわいいって言いますからね・・・
by (2007-06-01 10:21) 

kunkoku

>かつぽんさん
ありがとうございますー。
かなり気に入ってて、ずーっと乗ってきましたけど
やっぱりお別れする時がきてしまいました(T_T)
しかたないんですけどね。
うーんさみしいです。。
by kunkoku (2007-06-01 14:58) 

kunkoku

>kotatoさん
ひどいのはもっと壊れるらしくて
自分のはマシなほうだと言われました(^^ゞ

この車で結構いろんなメに会いましたけど
今となってはイイ思い出ですー。
by kunkoku (2007-06-01 15:00) 

yas

ドナドナ・・・よくわかりますぅ(T_T)/^
by yas (2007-06-01 21:08) 

kunkoku

>yasさん
ありがとうございますm(__)m
そういえば、yasさんも結構長い間、今の車に乗ってらっしゃるんでしたよねw
思わず共感しちゃいます。。
by kunkoku (2007-06-04 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。