SSブログ

4月16日(土)22時30分頃からUstream配信。お題はXperia Play、VAIO SB、そしてGT5レース! [Ustream]


今日のUstreamの告知。

今日の夜、4月16日(土)22時30分頃から
「Ustreamの生配信」を開始予定です。

---------------------

話の内容は以下(予定)です。



Xperia PLAYもそこそこ触って慣れてきた。

プレステのゲームを追加でダウンロードするには海外SIMを挿し込めば出来るけど
そもそもXperiaってなぜか使えるメモリー容量が少なくて
あまりたくさんのアプリを入れられないのが難点だったり。

けど、国内では使えないテザリングがとっても簡単に使えたり、
Xperiaシリーズで唯一のマルチメディアドック「DK300」が利用できて
かなり便利だったり。

・Xperia PLAYにピッタリなマルチメディアドック「DK300」とドッキング!
・Xperia PLAYに搭載されている“テザリング”機能を試してみる。
・Xperia PLAYで、プレステとかモロモロのゲームを遊んでみる。
・Xperia PLAYのホワイトがついにやって来たのでまずは外観レビュー。



それからなんとdocomoからXperia acro(SO-02C)のパンフレット全画像が出てきて
もうなんというか全てが明らかに?
だいたい予想通りだったけど、オマケで付いてくるMicroSDカードが32GBでビビった。

Xperia X10 mini proの後継機種コードネーム“Mango”も
全体の画像がリークしまくり。
やっぱりスライドして出てくるのはキーボードがいいよねw

・Xperia acro(SO-02C)のカタログ画像がモロにリーク!
・もう止めどなく出てくる「Xperia X10 mini pro」後継モデル?の画像。

icon icon
VAIOネタとしては、
オーダーしていたVAIO S(SB)シリーズのホワイトが来たばっかり!
もうセットアップを終わらせるのが精一杯だけど、
その外観や内容を見てもらえるかと。

icon
今週はソニーストアで、“Bloggie 3D”
新BRAVIAのハイエンドモデル HX920、HX820、HX720、NX720シリーズ
先行予約販売を開始。

3Dを撮影できるハイビジョンハンディカムというと「HDR-TD10」がこれから発売されるけど、
さすがにそこまで本格的なビデオカメラまでは必要なくて
でもせっかくなら3Dでも撮影してみたいという欲求にうまく応えてくれるのが“Bloggie 3D”。

・身近な日常を3D撮影できる“Bloggie 3D”「MHS-FS3」がついに発売!

icon icon
新BRAVIAハイエンドシリースは、高画質や滑らかさを追求しつつも
デザイン性のスタイリッシュさも兼ね備えていて非常に出来がイイ。
3Dメガネの「TDG-BR250」は、BR100よりも軽くて、
USBから充電できるようになったのがウリ。カラバリにホワイトも追加。

・新BRAVIAハイエンドモデル HX920、HX820、HX720、NX720シリーズの先行予約販売開始!

icon
オマケネタとしては、
去年に買ったガンプラケータイの、そのガンプラの部分を
プロのモデラーの方に製作を依頼して約半年、ついに完成して手元に到着!

それと、先週Ustreamに導入したTwitterのタイムラインを読み上げてくれる「ついまる フォ郎」
あまりにも大爆笑ネタとなったので、今回は調子にのってさらに
女の子の声でしゃべってくれる「ついまる フォロ美」も導入!
いったいどうなるかは不明。。

----------------------

icon
「グランツーリスモ5」レース大会は、0:00過ぎくらいを予定。

【開始時刻】
4月16日(土)深夜、通常Ustreamが終わり次第。

【レギュレーション】
車種:4WD 市販車限定
PP:550以下
タイヤ:スポーツ系3種
禁止事項:レーシングカー、ラリーカー、チューニングカーは不可。

【コースレギュレーション】
・ローマ市街地
・トライアルマウンテン(逆走)
・ディープフォレスト(逆走)
・鈴鹿サーキット (雨!)
・motoさんの高速コース
・あゆむさんの鬼畜コース

「予選」「敗者復活」「決勝」でどのコースを走るかは、
「あみだくじ」アプリでランダムで決める予定ですw

レースの流れは、「予選A組」⇒「予選B組」⇒「敗者復活」⇒「決勝」

GT5レースに参加される方は、
以下のgoogleグループに登録かつ、参加表明をお願いしますm(__)m

“GT5!Z教団レース会場へようこそw”(仮)

私のPSN ID「yoshimasa」と、サブ部屋となるPSN ID「udon_2351」さんに
フレンド登録もお願いしますm(__)m

お付き合いいただいた方には
ささやかながらプレゼントを用意したいと思います。

---------------------


チャンネル(URL)は
「ソニーが基本的に好き live」⇒ http://ustre.am/cyo6







Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon

【TOPページへ】


2011-04-16 17:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。