SSブログ

1匹目キタ!ハニーブラウンのAIBO! [AIBO・ペットネタ]




ハニーブラウンのAIBO
icon
1匹目がキタ!




新しいAIBO 「ERS-7M3」
ソニースタイル販売価格:194.250円(税込)
icon




頼まれモノ。

「大人モードにしてー」とか「関西弁入れといてー」とか「ハウス(充電台)から勝手に歩かないよーにしといてー。」だのとイロイロ頼まれたので今から調教する予定。

ブリーダー状態だな。

(自分トコののAIBO(白)はソフトウェアでバージョンアップするー。)




調教するかわりに撮影&いぢくりたおしてイイって言われたンで早速。

--------------



「ハニーブラウン」iconは12月12日までの期間限定のスペシャルカラー。




スペシャルカラーって言うだけあって、ホンモノはかなりビューティフルぅ!

パールがちりばめられてるらしく、すっごくキレイなブラウン色を放ってる。

それと、足元はボディカラーよりも濃いブラウンにしてツートンカラーになってるトコがニクイ。



耳と尻尾のカラーリングは白・黒・茶のマーブル模様。

コレは個体ごとに色と模様が違う。

目印がなくても自分のAIBOってのが見て判別できるw

キャノピーもハニーブラウンに合わせてクリアブラックな中に茶色っぽいイロを使ってる。






AIBOの恥ずかしいカッコ。

開腹作業ー。(っても超カンタンだけど。)




おなかの中にAIBOの心になるAIBOウェアと、食料のバッテリーを入れる。

ワイヤレスLANのON・OFFスイッチとAIBOの声(音量)調整スイッチもココにある。






バッテリーも何気にマイチェン。

内容量は同じ(7.4V/2200mAh)だけど、型番がERA-7B1からERA-7B2に変更。

(どのタイミングで変わったかはハッキリ覚えてないけど。)




メモステも中身が進化してるワケだから

ピンク色の「AIBO マインド」から「AIBO MID3」に。

容量が32MBから128MBに上がってる。。

ただ、メモステがピンクじゃなくなったのはチョッピリ残念・・・

--------------



さー、調教じゃーと思ったら充電しなきゃムリなので、只今充電中ー。




続きはまた後でー。

AIBOホームページ
icon




【AIBO SHOP】




【HP】

【VAIO】


2005-10-08 13:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

山猫庵

写真で見ても素敵な色なのがわかりますネ(^^)
by 山猫庵 (2005-10-08 15:10) 

kunkoku

>山猫庵 さん
ハニーブラウン、かなりキレイ!ビューティフルぅ!です。
高級感があるよーにも見えますが、AIBOにとってもシックリきてる色なんですー。
期間限定にする必要ないので、追加カラーでイイと思いますw
by kunkoku (2005-10-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。