SSブログ

今日は、VAIO typeTプレミアムブルー争奪戦の日。 [VAIOネタ]

iconicon
今日は、VAIO typeT プレミアムブルーicon争奪戦の日。
1月20日~23日の間に【エントリー】をしている人だけに、
今日27日の午後3時から「受注案内」のメールが来る。

メールの来る順番は先着順ではなくて、
あくまでもソニースタイルのSTARが多い順。

【エントリー】は整理券みたいなモノなので、
受注案内が来ないと注文ができないというしくみ。

秋冬モデルのVAIO typeT プレミアムブルーiconの時は、
結構後で知ったヒトとかも多くて、
気づいた時には終わってたという悲しい状況になってたりしたので、
今回の春モデルで再度1000台で再度チャレンジがやってきたって事だ。

-----------

自分は前回、この争奪戦で
どうにか、VAIO typeT プレミアムブルーiconを手に入れられたけど
精神的に疲れたね・・・

それと確かに「買える」か「買えない」かの差は本当に大きいんだけど、
次に考えたいのがどーせ買うなら早く手元に届くかどうか?って事。

手に入るけど、それが1ヶ月先ですとか言われるとガックリ来ちゃうので、オーダーもなるべく早くすませたほーがイイ。

受注案内のメールが来てもあわてないよーに
今からカスタマイズiconの内容は決めといたほーがいいと思う。。

iconicon

【最新VAIO】 icon
【HP】
iconicon

VAIO_234_60


2006-01-27 11:55  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

kunkoku

>やまたんさん
えぇー!そーなんですか!
ちょっと遅いですね。心配になってきました・・
でも今回は比較的スムーズみたいなので、
もう少し待ってみてくださいね。。
by kunkoku (2006-01-27 17:05) 

4時過ぎにメール来ました!
早速購入できましたよ。
DVD+Rはやめときましたが、
メモリ1.5GBでHD60GBであと、例のブルートゥースマウスも
一緒に買いました。
届くのは4日だそうです。
思ってたよりはやく届くので楽しみです。
by (2006-01-27 17:09) 

kunkoku

>やまたん さん
そーですか!
無事ご購入できてよかったです。
かなり心配してオロオロしてしまいました。。
4日であればおそらくプレミアムブルーが届く最速だと思いますー。
Bluetoothマウスとの組み合わせはサイコーですw
by kunkoku (2006-01-27 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。