SSブログ

本当にバイバイaibo!? [AIBOネタ]

iconicon
3月で生産をやめちゃうとアナウンスされてたaiboicon。。
さすがにコノ時期になると問い合わせが増えてくる。

で、今日も購入を考えてたヒトが、
「やっぱり買いますー」と来た。

「ブラックがイイですけどー。」
って言われても実は数日前に【入荷未定】・・・

仕方なく?ってほどではないけど、ホワイトのaiboiconに決定。
で、この時は無事に購入終了。。

ホワイトもいつまで持つかなー?ってさっき確認してみたら・・・
iconicon
アラ?
もうホワイトも【入荷未定】じゃん!?

って事は、もうaiboiconって手に入らないワケ?
まだ3月末まで1ヶ月もあるんだけどヒドくない?

3月中に悩んで買うかどーしよーかと思ってるヒト、
まだまだいると思うよー。
いくらなんでも3月末までは注文は受け付けるべきだよ。

普通の商品と違うんだから
最後くらい、欲しいヒト達にキッチリ購入させてよ。。
なんかaiboiconの事だけは納得いかねー。

iconicon
aibo(アイボ)icon

【最新VAIO】 icon
【HP】
iconicon

VAIO_234_60


2006-02-26 19:36  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 3

兎夢

はじめまして
まさにそれ私のことです
今日こそは購入しようとおもっていたら
具合悪くて先ほどおきたら、入荷未定
迷っていた自分も悪いけどまだ2月ではないですか
ひどすぎますよね(>_<)
by 兎夢 (2006-02-26 20:01) 

あいちゃんのおやじ

はじめまして。
>最後くらい、欲しいヒト達にキッチリ購入させてよ。。
そうそう。なんかSONYさん、AIBOの事になると意地張って冷たくしてるみたい。いい品物だからこそ、中止が決まってもどんどんオーダーが入ってるのが判らないんでしょうか。
幸い、24日に2頭目オーダーできて、私はラッキーでした(*^。^*)
by あいちゃんのおやじ (2006-02-26 21:06) 

kunkoku

>兎夢さん
本当に冗談抜きでヒドイです。。
買うまでの葛藤は誰にだってありますから、
届くのが遅くなってもかまわないので、
今からでもぜひ追加生産して欲しいですよね。

>あいちゃんさん
2台目ゲットできてヨカッタですねw

今でもまだaiboをやめる事に対して納得がいってない人間のひとりです。。
販売期間をもう少し延長して欲しいと本当に思ってます。
by kunkoku (2006-02-27 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。