SSブログ

今日はSO902iの発売日ー。速攻買った。。 [ケータイネタ]


今日21日はソニエリSO902iの発売日ー。
ウヘヘ、速攻機種変更。
「Premini-Ⅱ ⇒ SO902i ダークブルーxブラウン」


ドコモが廃止にして欲しい「PHS」を持ってたから
2万円割引やら、ファミリーとく割、パケットとく割、ポイント使って
ほとんどカネ払ってない。。
超激安で機種変更できたw

ひっさしぶりに新しいケータイ持つとうれしいもんだ。

Premini-Ⅱよりもエッジのきいたデザインでとってもクール。
キーは確かに押しやすくなった、
けど、Premini-Ⅱとボタン配置が若干変わって
とまどい中ー。


今持ってるVAIO typeTiconプレミアムブルーと
SO902iダークブルーxブラウンを並べてみた。。

どっちも深い蒼で超お気に入りー。

iconicon
ちなみに、SO902iのレッド×レッドは、
VAIO typeTカッパーiconと組み合わせるのもイイかも?

↑についてさらに詳しくはソニースタイルへ icon iconicon

iconicon
VGN-TX91PS・VGN-TX91Sicon

【最新VAIO】 icon
過去のソニーネタも一目瞭然!【DigitalLinkくんこくHP】
iconicon
注)お電話の際にはキャンペーンコード5105001を必ずオペレーターにお伝え下さい。


2006-03-21 12:48  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

OYAJI

ダークブルーxブラウンがかっこいい!
ところで、「ファミリーとく割」、「パケットとく割」などで、
機種変時の割引になるんですか??
知らなかった…。
by OYAJI (2006-03-21 13:37) 

kunkoku

>OYAJIさん
かなり質感よくて気に入ってますw
どうやら割引のオンパレードで、恐ろしく安く買えました。。
一番大きかったのはPHS解約条件での2万円引きなんですけどね(^^ゞ
by kunkoku (2006-03-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。