SSブログ

最近やってきたソニーからの贈り物。 [趣味ネタ]




最近、何やら何個か贈り物が届いた。




イッコ目は、

この前「Sony Card Gold」に入ったんだけど、

それの特典という事で、



「Sony Chronicle 2006」iconが1冊と、

ソニー訪問サポート、ITエンタテイメントセミナーに利用できる

「特別ご優待チケット」が1枚。




「Sony Chronicle 2006」iconってこの前Sonystyleからもらったから

2冊目なんだけど、

コレで一冊を心置きなく使えて、

イッコは保存用にとっとける。。




ITエンターテイメントセミナーって、

ものすごく魅力的な内容やってるんだけど

銀座、大阪がメインなので当然いけるワケもない。。

訪問サポートも特に困ってる事なんにもない・・・

まぁコレは後から考える事にしよう。。




------------

2コ目は、

サイバーショットDSC-T30を買った時に、

「Love Footballキャンペーン」iconで選んだ、



吉田カバンオリジナルアクセサリートラベルケース。




ソニースタイルの5000円クーポンと悩んだ末に

コッチを選択。

もらえるモノはうれしい。




「Love Footballキャンペーン」iconは、

2006年6月30日までやっていて

買う場合にはとっても有効。




ただし、吉田カバンのトラベルケースは予定数に達すると終了になるので

選ぶなら早めがいいかも?




------------

3コめは、

プロバイダもお約束で、So-netを使っていて、

なんだかフツーに使ってるだけで、

勝手に「e-CouponBox」のポイントが貯まってるよーとアナウンスが来たので

選んだ景品。



ウチの目覚ましがぶっ壊れたので、

「アニマルサラウンド アラームクロック」。




ウシ柄のまんま目覚まし時計。

かなーり気に入ってしまった。

なんてったって、目覚ましの音が強烈で、

時間になると朝っぱらから「ブモー!ブモー!」とウシの声ば部屋中になりひびく。

かなりドギモを抜かれるので目がマジで覚める。。




------------

最近、もらいものづいててウレシイ今日このごろ・・・




【最新VAIO】
icon


過去のソニーネタも一目瞭然!【DigitalLinkくんこくHP】





icon
icon

VGN-TX91PS・VGN-TX91Sicon


2006-04-30 22:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。