SSブログ

SO902iの調子が悪い・・・ [ケータイネタ]




最近、

自分の持ってるケータイ(SO902i)が

ハンパじゃなく調子が悪い。。








電話をかけようとしたら勝手にシャットダウンして再起動とか、

かかってきて電話に出ようと思ったら再起動とか

電話としての機能に支障でまくり。




カメラを起動しても同じ症状が

かなりの高い確率で発生。




さらに、

もともとレスポンスが悪いのはあったけど、

ボタンを押しても無反応っぷりが激しくなってきたり・・




仕事で使ってるケータイだけに

シャレになってない。。




再起動を起こす症状の動画バージョン









去年の3月に買ってから

今年に入ってから特にひどくなってて

たまらずドコモショップに持って行ってみた。




「症状は再現しませんねー。しばらく様子見てみてください。」

「1年超えてるから修理対応になります。お預かり期間は2~3週間です。」

って・・・




かなりキレ気味に今も我慢して使い続けつつも

買い替えたいモードに突入。




シンプルなスティックタイプが好みだけど

FOMAの新機種でそんなのないし

SO903iTVはデザインセンスが自分の好みからかけ離れてるのでパス。




うーん、

もうこうなったら

少し待ってソニエリ以外の904iに機種変しようかな・・・




【VAIO typeS プレミアムバージョン特集】







2007-05-02 14:42  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Riever

携帯電話なのに「電話」として使えないのは痛いですね。
何のための携帯なのか分からなくなってしまいます・・・。

あと、eyeVioの動画の下にあるリンク、aタグで囲っていないのでみっともないことになってます(^^;;
by Riever (2007-05-02 22:16) 

kunkoku

>Rieverさん
ご指摘ありがとうございますm(__)m
おもいっきりみっともない事になってましたね。。
すぐに修正しましたw

もうこんな状態はマジで最悪です。。
明らかに数ヶ月前から出てるのに修理対応の一点張りだし・・・
それも店舗によって対応もバラバラらしいし、ドコモにとっても不信感いっぱいです。。
by kunkoku (2007-05-03 10:27) 

こんちゃん

SO902はハズレですかね。。。
ボクはSO903も結構惹かれますね。。
by こんちゃん (2007-05-07 10:55) 

kunkoku

>こんちゃん さん
スティックタイプがかなり気に入ってて、ソニエリ初FOMAだったからお気に入りだったんですけど、この症状が出ると痛いです(^^ゞ

いやね、こんな症状って使ってる側の問題じゃなくて中身の問題なんだから、サクっとドコモショップで対応してくれりゃいいんですけど、かなりグダグダであいかわらずドコモだな・・・と、ケータイよりも電話会社がハズレですね。。。
by kunkoku (2007-05-09 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。