SSブログ

劇場版 機動戦士ガンダムが音声がまともになって再DVD化! [TV、映画、DVD、音楽ネタ]




「機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス」が

バンダイビジュアルから発売決定!




機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

(2008年6月30日まで期間限定生産)

定価:¥18,900(税込)

BCBA-3107

カラー/約430分/ドルビーデジタル(モノラル)/スタンダード/片面2層×3枚




特製BOXにシングルデジパック3枚が収納されてる。

BOXイラストは、安彦良和の描き下ろし。

シングルデジパックは、劇場公開時ポスターイラストを使用。

ピクチャーレーベル仕様。




初回封入特典として

DVDサイズの劇場アイテム復刻版セット

・パンフレット3冊

・ポスターアーカイブス




--------------------




当時の劇場公開オリジナル音声そのままに

HDプレミアムマスターでDVD3枚組みで発売される。




以前(2000年)にも

劇場版3部作が1枚づつ発売された事があったんだけど

これがまたひどく解釈された世界観をブチ壊すほどの音声で、

見るに(聞くに)耐えなかった。

(買ったけど速攻売り払った記憶アリ。。)




5.1ch化したのが完全に裏目に。

オリジナル音声を収録してないから本当に最低だった。




それが、

今回はまともに素のままのドルビーデジタルモノラルで、

あの時のままのビームライフルの音が聞ける。




それだけで買ってもいいかと。




オマケもうれしくて

劇場版のパンフレットをDVDサイズにちっちゃくしたものが3冊ついてくる。

当時(小学生)、パンフレット全部持ってたんだけどね。

どこいっちゃったんだろ?




もう何回見たのか数知れないけど

また見るかどうかも怪しいけど

やっぱり買うんだろうな。。




【VAIO typeS特集ページ】

【VAIO typeT特集ページ】







【TOPページへ】


2007-07-26 11:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。