SSブログ

ついにゲット!!「バイオノート505 10th Anniversary Limited Edition」 [VAIOネタ]




13時過ぎに速攻

「バイオノート505 10th Anniversary Limited Edition」先行予約エントリー注文受付開始の案内が来た!




速攻、専用ページに飛んで

シミュレーションしてたスペックを入力!

指震えてるし。。






持ってるクーポンを全部使い切って

eLIOで決済!!!




注文完了ー!!!




・・・11月中旬がものすっごい楽しみだ。







【VAIO typeT特集ページ】







【TOPページへ】


2007-10-22 13:19  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

蔵三

指震えますよね?動悸も速くなるし、喉は乾くし…(^_^;)
by 蔵三 (2007-10-22 13:45) 

kunkoku

>蔵三さん
今日は朝から心臓がバクバク言ってました(笑)
何にも手につかなくて、ずーっとテレビで松坂見てたら
余計緊張してきました・・・

レッドソックスが勝ったと思ったら
ちょうど13時前だったので、速攻PCの前に行って
送受信リロードしまくったら、案内が来て無事買えましたw
by kunkoku (2007-10-22 14:18) 

ぱおちゃん

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。

購入おめでとうございます!
こちらは,エントリーしましたが,最初から諦めモードです。。。
by ぱおちゃん (2007-10-22 16:54) 

kunkoku

>ぱおちゃんさん
はじめましてm(__)m

ありがとうございますw
買えて安心はしてますが、旅立っていくお金の事を考えてブルーになってます(笑)
by kunkoku (2007-10-22 17:53) 

caz

私も購入後なぜか
自分に問いかけてます・・・
by caz (2007-10-22 20:23) 

kunkoku

>cazさん
ですよねー(笑)
手に入った事は素直にうれしいんですけど、
金額が金額だっただけに、よかったのか?とか思っちゃいますよねw
by kunkoku (2007-10-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。