SSブログ

脳内リフレッシュに海へGO! [趣味ネタ]


昨日は仕事が休みで
たまの気分転換に今年初の海。

今回は自分のコドモや
その友達を含めて5人まとめて連れてってみた。

さすがにこの人数になってくると
浮き輪から食料からがすごい事になってくる。
もう全員バラバラに
わがまま言いたい放題で頭が痛い。。

今、彼らの旬は、
「ドラゴンボール」とか「ドラゴンクエスト」だそうだ。
(画像右はフュージョン!のポーズ)

昔自分らが全盛だったものとカブるから
話は噛み合いやすいけど。

仕事よりもはるかに疲労度が激しい気もしないでもないけど、
脳内リフレッシュにはなったような。

さて、
“VAIO typeZ”のレポート、
ネタがまだまたたくさん転がってるから
地道に書いていこうかな。
(FWシリーズとかギガポデジタルもね。)



【TOPページへ】


2008-07-30 11:04  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かつぽん

ウチのガキ共はデュエルカードだそうです。
アニメもやってるみたいで一度見ましたけど
コレがまたつまらないんですよね、画も酷いし(^^;;;

もう、完全に放ってます(爆)
by かつぽん (2008-07-30 13:34) 

白吉

小さい頃は、地域の子供会で毎年海に行きましたよ。まともに泳げなかったけど、海はわくわくしたものです。松林の木陰でたべた焼きおにぎり(ウチだけかも)がなつかしい。夏祭りも、蛍も、花火もキャンプも・・・。大人になるにつれて、冷めてしまいますが^^;
by 白吉 (2008-07-30 20:44) 

kunkoku

>かつぽんさん
あぁ、そういや最近そんな事もちらほら言い出しましたね・・・
というか、このカード系のお金のかかりかたはどうにかならないでしょうか(^^ゞ
もう次から次へと新しいヤツが出てきて、終わりがなくてシャレになってませんあ(汗
by kunkoku (2008-07-31 10:56) 

kunkoku

>白吉さん
夏はやっぱり海とか祭りとかは楽しいですよねー。
特にコドモの頃は妙にわくわくしたもんですw
いつも仕事の事ばっかり考えてると、脳の中が煮詰まっちゃいそうなので、たま海でコドモとうりゃぁぁ!と遊んでみるのもいいもんだなと思いましたww
by kunkoku (2008-07-31 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。