SSブログ

会いたかった…会いたかったぞガンダム!お台場ダイバーシティ、ガンダムフロント東京へ行きまーす! [趣味ネタ]

0529a
5月29日(火)はぶっちゃけ仕事が休みなので
ついに念願のお台場ダイバーシティの「ガンダムフロント東京」に行って来ようっと。

でもって、デジタル一眼カメラ「α77」をせっせと持って行って
1/1ガンダムを撮影してやるぜ!と思ってるのだけど、何だか天気予報がががが…

ついでに、
銀座ソニービルとか、docomoスマートフォンラウンジに行ってみようかなとか。
(予定は未定。)

それから29日(火)の夜は
もう恒例となりつつあるTwitterつながりの皆でオフ会という名の飲み会をする予定。
(だいたい今のところ20人くらい?)

オフ会の様子は、Ustreamもしくはというより
おそらくツイキャスのほうが配信しやすいかと。

明日の挙動は、TwitterもしくはFacebookで
追跡できる模様。




Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon

【TOPページへ】


2012-05-29 01:25  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。