SSブログ

これは一体なんのVAIOだ!?のIFA発表に向けてのティザー動画。 [VAIOネタ]


youtubeに、「Upcoming VAIO - Teaser video」というタイトルの
VAIOのティザー広告が登場!

概要には、
「It all begins with one line - a teaser movie for new Sony VAIO PC.
Official announcement to be made at IFA, Berlin in early September.」

と書いてあって、
翻訳してみたら、
「新しいソニーのVAIOのPCのためのティーザームービー。これは、すべて1行で始まります。
正式発表は9月上旬にIFA、ベルリンで行われる。」

と、「新しいVAIO」が9月上旬のベルリンで開催されるIFAで発表されるとモロに書いてある。

動画を見てみると、
紙を折りたたんで、LAPTOP(ラップトップ)、TABLET(タブレット)、VIEWER(ビューワー)
というスタイルを表現。

で、まぁここまではよくある液晶ディスプレイが回転するスタイルなんだなとわかる。

icon
LAPTOP(ラップトップ)

icon
TABLET(タブレット)

icon
VIEWER(ビューワー)

で、最後の部分がこれ↓

icon

本体のSONYとVAIOを書いてある真ん中に、
鉛筆でビューっと線を引いてしまうところで動画が終わる。

ぶっちゃけ、これだけ見たら
まるでVAIO Pシリーズや、ソニータブレットPシリーズを広げてる状態に見えるのだけど
でも最初の動画からすると通常の液晶回転するPCスタイル。

よくわからないけど、
まぁ、9月に開催されるIFAを注視していれば、
これの全貌が明らかになるはず。

ここまでティザーやっといて、
じゃーん、実は普通のPCでしたー!みたいなオチじゃないと信じたい。
(前科があるからちょっと心配…)




Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon

【TOPページへ】


2013-08-28 19:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。