SSブログ

VAIOとペンで、プロの人がイラストを描くとものすごいことに! [VAIOネタ]

icon
ソニー公式サイトに、
「VAIOTap 11」「VAIO Duo 13」「VAIO Fit A」で出来る
新しい使い方をわかりやすく解説する
「Life with VAIO | あたらしいことを、カタチに。」
という特設ページ。

前回、ここの特設サイト見てみると、VAIOをいつものPC(Windows)を使う以外にも
もっと仕事に活用したり、趣味にも本気で使えそうじゃないかと言う事を書いたけど、
今回のは、強烈に凄いぞと…。

----------------------------

07:繊細なプロのタッチを表現!


プロのイラストレーターさんが、
「VAIO Duo 13」を使ってイラストを描くってものなんだけれど、
そのクオリティがハンパじゃない!

「CLIP STUDIO PAINT PRO」というソフトを使っているのだけど、
あれ?このソフト、オレまったく同じの買って持ってるし!
これでこんなの描けるのかーっ!と驚愕(;゚∀゚)=3ハァハァ

----------------------------

09:VAIOでここまでスゴイ絵が描ける!


じゃぁ、専用ソフトを別に買わなきゃいけないのかと言うとそんなことはなくて、
こっちもイラストレーターさんが描く絵だけれど、
VAIOにプリインストールされてる
欲しいところだけ切り取る「VAIO Clip」アプリと、
手書きアプリの「VAIO Paper」で完結していて、これまた凄いことに…。


----------------------------

さすがというか、コレは凄い…。

以前、「VAIO Duo 11」で自分の描いた絵なんて
コドモの落書きレベル…○┼< バタッ

いやー、でもこれは、練度を積めば
それだけの可能性は持っているよという事の現れで。

icon icon
icon icon

去年は、それこそペンで描けるのは
「VAIO Duo 11」だけだったけれど、
今では、
「VAIOTap 11」「VAIO Duo 13」「VAIO Fit 13A/14A/15A」
選べるモデルの多いこと!

ペラペラの板状のノートみたいな「VAIOTap 11」で描くのも楽しそうだし、
細かく大きく広々と描ける15.5型の「VAIO Fit 15A」とか
ものすっごい使い勝手が良さそう。

・お絵かきが楽しくて楽しくて仕方がない「VAIO Duo 11」
・今までのPCとは違った新鮮な使い方を紹介、「Life with VAIO | あたらしいことを、カタチに。」



Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon

【TOPページへ】


2013-11-01 17:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。