SSブログ

ソニー、PC事業の変革に伴う、販売・サポート・修理について。 [ソニーネタ総合]

icon
昨日の衝撃的なニュースから一夜明けて
今度は、米Sony Electronicsから、電子書籍ストア”Reader Store”
米国とカナダでは3月下旬にサービスを終了するという発表。

”Reader Store”で購入した書籍については、
別途電子書籍サービスの「kobo」へと変更の案内がされるらしい。

いきなりそんな不安なニュースが飛んで国内はどうなんだろう?
と内心不安になりながら、国内の電子書籍ストア”Reader Store”を見てみたら
何やらおおよそ空気の違う、パステル調の案内文が…。

------------------------

・今後ご提供予定のサービスのほんの一部をご案内

2014年 春頃
iPhone、iPad、iPod向けに、書籍コンテンツにも対応。
また、発売と同時に購入手続きなく雑誌を購読できる「自動購読サービス」をリリースする。

2014年 新緑の頃~夏にかけて
パソコンで購入した本を読む事ができる準備中。
また、PS Vita用のアプリでも雑誌や書籍に対応する予定。

あ、あれ?
殺伐とした空気から一転なんだこの穏やかな文章は…(; ・`ω・´)

ま、まぁいいや、
ReaderStoreの本がPCで見られるのは大きい進化なのは間違いない。




Twitterボタン
最新ネタは、Twitterでつぶやき中!ID:kunkoku

iconicon


icon

【TOPページへ】


2014-02-07 14:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。