SSブログ

ソニエリFOMA「SO902i」3月10日正式発売決定! [ケータイネタ]


ソニーエリクソンのドコモFOMA「SO902i」が
正式に3月10日発売と決まった!
全国一斉販売。
<ドコモHP>

やっとだよやっと!
なんだかすごーく待たされた気がするけど、
まともに発売になった事が素直にうれしい。
---------------

【改めてSO902iうんちく】
・軽量・コンパクトなミニスティックスタイル&デュアルフロントデザイン
・動画手ブレ補正機能対応の有効画素数318万画素CMOSオートフォーカスカメラ
・ウエーブデザインキー&ホワイトLED
・約400カンデラの輝度を持つQVGA高輝度液晶を搭載。
・プリインストールiアプリ「シムシティ3D for SO」を搭載。
・モバイルSuicaに対応

カラバリは、
・ダークブルーxブラウン
・レッドxレッド
・ホワイトxホワイト

後はイロをどれにするかだな。。
おそらく「ダークブルーxブラウン」にするかな?

iconicon
VGN-SZ90PS、VGN-SZ90Sicon

【最新VAIO】 icon
【HP】
iconicon

VAIO_234_60


2006-03-02 20:38  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

sena

こんばんは~。ついに!ですね★
ホントに待ちましたよね~。
私もSO506ic使ってるんですけど、続々と新機種が出る中
ソニーの902出るまで絶対買い替えない!って辛抱強く
待った甲斐がありました~♪
決め手は、もちろんソニーっていうのは絶対あるんですけど、
ホワイトLED、318万画素のカメラっていうのと、そして・・・
シムシティ!(笑) 3Dだし。
私もカラーは黒みたいなやつがいいなって思ってます★
by sena (2006-03-02 22:47) 

kunkoku

>senaさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
発表してから発売までが長すぎますよね。。
待ちくたびれましたけど、今回は絶対変えちゃいますw
by kunkoku (2006-03-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。