SSブログ

ワンセグVAIO typeTの「VAIOモバイルTV」がアップデート! [VAIOネタ]



icon
icon

ワンセグ付きのVAIO typeTiconに搭載されてる

ソフトウェア「VAIOモバイルTV」のアップデートが公開。




対象機種は、

VGN-TX91PS・TX91S icon

ワンセグチューナー搭載機種




バージョンは1.0.02。


icon
icon




追加される機能としては、

・初回起動時にデータ放送の画面を表示




改善される不具合は、

・データ放送を表示もしは操作すると、ソフトが異常終了することがある。

・意図するものと違ったデータ放送が表示されることがある。

・データ放送でキーボード操作ができないことがある。

・データ放送の字幕の文字の描画品質を向上。

・放送ブックマーク(テレビリンク)が正しく動作しないことがある。

・ジャンルが正しく表示されないことがある。

・字幕が表示されないことがある。




など。

早速アップデートしておいた。




---------------

特に大きなバージョンアップではないので、

劇的な進化じゃないけど、

ワンセグを気軽に楽しみたいのに、固まったりすると

かなりイラつくので、スムーズに動いてくれるよーになるのはありがたい。




また関東エリアか関西エリアで出張ないかなー?

一回ワンセグ使い出すとかなり中毒になる。。




【VAIO typeT特集ページ】




↑についてさらに詳しくはソニースタイルへ
icon

icon
icon





icon
icon

VGN-TX91PS・VGN-TX91Sicon




【最新VAIO】
icon


【HP】


icon
icon


2006-04-27 22:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。