SSブログ

AIBOソフトウェアのダウンロードサービスが2007年8月31日で終了。 [AIBO・ペットネタ]

iconicon
AIBOオーナーへの悲しいお知らせ。

ソニースタイル「ソフトウェアダウンロード」コーナーにある
AIBO用のソフトウェア「Net de AIBO-ware」と「カスタムデータ」の
ダウンロードが、
2007年8月31日(金)17:00で終了すると決定したみたいで。。

・AIBOオーナーの皆様に大切なお知らせicon

---------------

【終了予定AIBO用ソフトウェア】
「Net de AIBO-ware」icon
(ERS-110/111、ERS-210/210A、ERS-220/220A、ERS-300シリーズ用)

「カスタムデータ」icon
(ERS-7シリーズ用)

既に購入済みのソフトウェアを
再ダウンロードできるのも
同じく2007年8月31日(金)まで。

---------------

iconicon
去年の3月に、
AIBO本体の販売が終了してから、
まだたったの1年しか経ってないのに、
AIBOのソフトウェアさえもダウンロードできなくなるなんて。。

AIBOオーナーにとっては
かなりショッキングな案内だ・・・

カーナビが1年で復活?したから
もしかしたらAIBOもいつかは復活するんじゃ?
と今でもちょっぴり期待してるんだけど。。

もしも、AIBOオーナーで必要なソフトウェアがあれば
今のうちに確実にダウンロードして
そのデータをなくさないように
インストーラーのまんま保存してたほうが得策。

iconicon

【Windows Vista新登場!選べるエディション早分かりマップ】icon
Windows Vista搭載!VAIOニューモデル発表!icon

iconicon

【TOPページへ】


2007-02-28 18:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。