SSブログ

待たせまくってやっと出てきたNW-A919/BI専用のPORTERケース [オンガクネタ]


「NW-A919/BI(アイスブラック)」の購入者限定の
吉田カバン製オリジナルケースが
発売されてから5ヶ月も経過してようやく完成。

冗談抜きで待たせすぎ。

で、
出来上がったケースがこれ。

----------------

イタリアから輸入した牛革を使った
レザーのオリジナルケース。

サイズは、横73×縦105×幅18(mm)とかなり余裕のある大きさで
中にウォークマンをスッポリと収めてしまって
ファスナーで閉めるタイプ。

画面も見えなければ
フタを開け閉めというギミックもなく
ただ中に入れるだけ。

ケースの底にイヤホンを通すための穴が開いていて
ケースにウォークマンを入れたまま使えるという事らしいけど
コントロールするたびに中から引っ張り出して、
また元に戻してという作業がめんどくさくないんだろうか?

内側にバックスキン、裏地も皮になっていて
アイスブラックのボディを保護してくれる。

なにやらセーム皮も一緒に入れられるという事なんだけど
どんだけ中がスカスカなんだ?と。

逆に中で動いてファスナーの金属部分に
ぶつかって傷とかつかないのかが心配。

Dカンがついてるので、
お約束のカラビナを装着する事もできる。

2008年3月31日までに「NW-A919/BI(アイスブラック)」を買った人に
専用の購入ページが案内されるという事らしい。


-------------------

一体いくらなのかは今の時点では不明。

予想とは全く違ったケースで
これを一体どう受け止めていいのか戸惑い中・・・




【TOPページへ】


2008-03-22 16:40  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

白吉

こんにちわ、なかなか渋いっすね(>▽<)。私は首ストラップで取り出しに結構苦労したりしていますが、鞄常駐ならこっちのほうがいよさそうっですね。

話変わりますが、最近PCMでも転送できるんですよね・・・、そこで「DSDウォークマン」ってできないですかね。もう試作器が出来てたりきてたりして(^◇^;)
by 白吉 (2008-03-22 19:34) 

kunkoku

>白吉さん
自分の期待してたものとはえらく違ってたので、ちょっとがっかりなんですけど、実物見たら少しはマシなのかな?とか思ったりしてます(^^ゞ

最近はすっかり容量が大きくなった事もあって、
PCMで転送できて高音質のまま聞けるようになっちゃいましたねw

確かに高音質を目指すならDSDウォークマンってのもいいですねー!
なんだか出てきても不思議じゃない気がしますww
by kunkoku (2008-03-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。